「ルースフォンチ」掲示板 - 掲示板利用のマナーを守りつつ楽しくいきましょう!
名前 :
タイトル :
メール:
本文 :
認証:
削除パス:
 お誕生日 おめでとうございます♪  投稿者: ひろまる | 削除
遅ればせながら、
お誕生日おめでとう ございます。

30代最後の年を 悔いの無い充実した年にして下さいね。

ドンドン魅力的になられるルースさんに
ますます目が離せないです♪

この日は、大好きな 小さな手と手 が聴けて嬉しかったです。
私も、もうすぐ誕生日で 勝手にルースさんからのお誕生日プレゼントや!と感激しております。
有難うございました。


余談ですが、不覚にも風邪を引いてしまい、サイン会は断念しました。 記念に購入したかったのに、めっちゃ悔しいです。





2017-12-10 00:56:06
 HAPPY birthday☆  投稿者: ちゃんこなべ | 削除
お誕生日おめでとうございます〜(^ー^)☆彡
ちょっと過ぎてしまったけれど…
いつも素敵な歌をありがとうございます♬今後のご活躍も期待しています!
2017-12-09 02:05:55
 happy birthday!  投稿者: kei | 削除
ルースさん、お誕生日おめでとうございます。
今年は、なかなかルデフォンに行けなかったけれど、
先日のバンドワンマンには行けて、大満足でした。

ルースさんの歌に、背中をそっと押してもらって、
新しいこと、ひとつふたつと始められた1年でした。

ルースさんにとって、よき1年でありますように。
応援しています♪
2017-12-08 22:43:17
 ☆☆HAPPY BIRTHDAY☆☆  投稿者: いずみ | 削除
初めて見たときから素敵だったけど…
歳を重ねるごとに素敵さが、どんどんドンドン増していくLuzさん☆
元気、勇気、大切な事、忘れてはいけない気持ち、ほっこり温かい心などなど、
いつもLuzさんからたくさん頂いて、本当に感謝です。

これからも、Luzさんのペースで日々、楽しんで下さい
(´▽`)ノ

お誕生日おめでとうございます☆
2017-12-08 17:55:21
 10年目のハッピーバースデー☆  投稿者: えみこ | 削除
☆ Luz fonte 様 ☆
お誕生日おめでとうございます!!!
ルーフォンさんに、お誕生日おめでとうのお気持ちを贈らせていただくのは、今日で10回目になります(^^)
出会った頃のるーさんは20代だったんだなぁ。。
この10年近くの年月、いろんなことがあったなぁ。。
いろいろと変わっていったモノ・コトもある中で、10年前と全く何も変わらないモノ・コトもあったりして。
その変わらないコトのひとつが、Luz fonte 大好き!!ってコトだったりしますw
私はるーさんのどこに惹かれたのかなぁ。。と出会った頃の事を思い出すことがよくあります。
その答えは“声”。
『なにこの声!あのおヒゲの人の声めっちゃ好み!!』が第一印象でした♪ 笑
それからCDを大人買いしw聴き込んで、ライブも沢山見にいき、るーさんが産み出す音楽に沢山沢山触れて、ますますLuz fonte の世界にどっぷりとハマっていったのでした。

るーさんが産み出す歌詞やメロディは勿論のこと、るーさんがライブ中のMCで話してくださるお話にも感銘を受ける事があります。
るーさんから、本当にたくさんのパワーをいただいてきました。
ありがとう(^^)
これからも応援していきます♪

ルーフォンさんにとっての、これからの新しい歳。
30代ラストの1年も、健康第一に!!
アーンド、
ハッピーハッピーな日々でありますように!!
そんな願いを込めて。。。
心から、おめでとう!!!!!
ハッピーハッピー♪パンっパンっ(^人^)
2017.12.8
2017-12-08 09:26:29
 Guittone♪  投稿者: ひろまる | 削除
熱気ムンムンのGuittoneでのライブ あっという間だったような気がします。
楽しい時間は、過ぎるのが早い!

私の大好きなアルバム
Something near からの曲も沢山聴けたし、
思いもしなかった、anryさんの歌も聴けて 大満足のライブでした。(念願のCDも手に入れる事が出来ました!)

一番は、ルースさんの歌ってる姿です。
楽しそうに歌ってるルースさんを見るのが好きです。私も楽しくなります♪


最近 小さな手と手 を聴きながら眠りにつくのが日課になってます。
いつか ライブで聴かせて下さいね。


2017-11-26 01:41:47
 奈良シェフェスタ♪  投稿者: ひろまる | 削除
雨の奈良シェフェスタ

この日は、お昼に先約が有って
せめて10時のオープニングだけでも観たい!と参加しました。
雨のお陰で?並ばずにゴハンを買えたりと短い時間有効に楽しめたかな。

関西のグルメ番組でよく見る著名な方々も沢山いらっしゃいましたね。

アンミリさんの素敵な歌と美味しい料理 楽しいイベントでした。

ギリギリの時間まで居ましたが、後ろ髪を引かれながら大阪へ。
最後まで居たかったなぁ。。

来年も有ればいいな♪


2017-10-29 12:56:38
 秋ルデフォンその2  投稿者: haon | 削除
たくさん、たくさんの歌、ありがとうございました。

カバーの曲はルースさんの歌のまた違った表情が聴けて
本当に嬉しです。

季節の変わりめ
ゆっくりと休んで、喉を労ってあげてください。
(もうきっとぐっすり・・・かな。)
また素敵なメロディー聴けるのを楽しみにしています。
2017-10-15 02:28:26
 Luz de fonte 2017 vol.12 A♪  投稿者: ひろまる | 削除
今日は お昼のライブ♪
帰りの電車の時間も気にしなくいいから有難いです。
また、お昼ライブお願いします。

最近残業続きで、心身共疲れ切った体に ルースさんの可愛い笑顔と素敵な歌声に 月曜日から頑張ろう!と元気を戴きました。
ルースさんは、私にとって元気の源の特効薬です。
効力が切れない内に、またルースさんの可愛い笑顔に会いに行きますね♪



2017-10-14 22:51:36
 Luz de fonte vol.11  投稿者: Akiko | 削除
始まる前と終わってすぐに流れてた、
「Ribbons in the sky」が嬉しかった〜
お!こりゃあもしかしてっ!?と
思ったけど出てこず残念…
いつかぜひぜひ〜(^人^)

他も意外な曲が色々聴けて、
楽しかったです!
「はじまりはいつも雨」、カラオケ行ったら
必ずと言っていいほど唄う曲。
フルコーラス聴きたかった〜!
席がすごく前の方で、手元が見られてこれまた
嬉しかったです!

ええ感じの雨模様で、幸せな帰り道でした…

つーか!明日もあるーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみでーす
2017-10-14 01:11:43
1   次へ  [49]