イワッコルデフォン 投稿者: えみこ
こんばんは。
クリスマスルデフォン@イワッコ♪
お疲れ様でした!
グランドピアノってやっぱり素敵ですね☆
1曲目は、昨年のクリスマスにルーさんバージョンを聴いて大好きになった曲でした。
洋楽でしたので、家に帰ってからYouTubeみたり和訳を調べたりしたなぁ。。そして、ルーさんらしい選曲だなぁ☆と思っていたのでした!いい想い出です。

また聴きたいなぁと思っていたので、あのようなスタイル、アレンジで、ルースフォンチ2016年バージョンを聴く事が出来てすごく嬉しかったです!
とても素敵でした。また聴きたいです。

雨降る寒い夜でしたが、心ぬくぬくホッコリしました(*´-`) ルースフォンチ最高っ♪

ここ数年、私の中でキーワードとなっているのが“シンプル”。
この歌に出てくるシンプルもすごく、よいっ!
ルーさんの音楽の中にも、シンプルがあると私は感じています。

シンプルとは複雑なものを複雑に見せないことである。と表現している方がいて、深いなぁと感じたことがありました。
そんな深さがルーさんの中にも存在するのかなぁと。
うまく説明出きませんが、、汗

話変わって、私ごとではありますが、、イワッコルデフォンの夜に奇跡が起きました。
結論から言いますと、病が治った!のです。
この夏に発症した耳の病気。ここ一ヶ月くらいは薬を飲むこともなく症状は治まっていたのですが、ルデフォンの一週間くらい前から、また症状が出てきました。。涙
しかし!、ルデフォン当日の朝、目覚めてもまだ耳に違和感あるなぁ、、という状態で少しブルーな気分だったのが、ルデフォンが終わって帰る頃には、あれ?耳の調子回復してる系?!っと。。。!!!
これには正直びっくりです。
この耳の病気は、現在ではまだハッキリとした原因はわかっていないとのことですが、幾つか考えられる原因としてあげられている中のひとつにストレスというのがあります。
だとするならば、ルースフォンチライブが私のストレスを取り除いてくれたことになりますよね\(^o^)/
ルースフォンチミュージックは、私の癒しであると長年言い続けてきましたが、これで、癒しであることが実証されましたw

るぅ爺の健康本を出版される際には、ぜひ、ルースフォンチ音楽療法も目次に加えてくださいませっ!
体験談が必要でしたらばお手伝いいたしますゆえw(もちろんノーギャラで?笑)
ルーさん、いつも癒しをありがとう\(^_^)/

健康といえば、ここ最近注目しているのがマヌカハニー!(こやつ、なかなかの優れものっ!)
ルーパワー&マヌカパワーで、この冬を元気に乗り切るぞぉーーっと♪

私が想像している以上に忙しく怒涛の日々を送ってらっしゃるであろうルーさん。。
どうかどうか体調崩しませんようにっ!!
ファイトぉ〜〜っ!!
p(^_^)q

あ、マヌカハニーといえば、ルーさんにお詫びしたい事がっ、、(´Д`|||) 続く。。w
2016-12-16 01:39:31

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る