ありがとう2016年 投稿者: えみこ
こんばんは。
気づけばもう大晦日( ;゜д゜)
あと数分で2016年が終わるぅぅ
ルーさん、2016年も、たくさん歌ってくれてありがとう\(^o^)/
グループ活動やサポート活動の合間を縫って、ソロライブもたくさんやってくれて嬉しかったです!!
そしてそして、私の中の今年のトップニュース!?といえば、や!は!りっ!、ルースフォンチワークショップの始動でございまする\(^^)/
参加できて本当に嬉しかったです。
2016年、ルーさんからたくさんのパワーをいただいてきました!
いつもいつも、ありがとう。
2017年も、ルーさんの歌声がたくさん聴けますように☆

2017年、まずはやっぱり、、健康第一に!!
そしてそして、ハッピーな一年でありますように☆☆

ハッピーハッピー、パンパンっ♫

2016年、ありがとうございましたっ!
2017年もどうぞよろしくお願い致しまっす!
2016-12-31 23:58:21

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る