Luz de fonte vol.2 ♬ 投稿者: Akiko
こにちは(*^^*)
昨日のルデフォン@萬屋宗兵衛、盛り沢山でめちゃめちゃ楽しかったです♬
蔵出し・CMソング・懐かし・カバー…etc.
趣向を変えてみたぜぃ!だけあって、
とっても新鮮でした〜。
まだまだルーさん初心者の私、「A day」を初めて生で聴けたんですが、ピアノの力強さにドキドキ!ものすごいかっこよかったです!
ルーさんのかみっぷりも、dancingな感じも、めっちゃおもしろくて、いっぱい笑っていっぱい聴き惚れて、
幸せ〜な時間でした!

次回も楽しみにしてます(^ ^)




2017-03-02 17:52:31

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る