暑中見舞い 申し上げます🎐 投稿者: ひろまる
とろけるような暑さですが、暑さに負けず スタミナつけて乗り切って頑張って下さいね。

7月27日 広沢タダシさんのありがTONE ほっこりしました。
広沢タダシさんだからこその 和気あいあいの空気になったのかな♪
(ルースさんも、広沢さんに劣らずの 可愛いつぶらな瞳ですよ)

毎回ゲストによって、全く違ったライブになるのもツーマンの魅力ですね。
次回の ありがTONEも、期待してます!


鶴橋って、勝手に親近感をいだいてしまいました。
鶴橋、上本町は 毎日乗換で利用してます。
鶴橋に降りる度、ルースさんを思い出してしまいそうです。
2017-07-30 11:39:59

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る