ありがTONE♪ 投稿者: ひろまる
8/30 ありがTONE ラストに相応しい素敵なライブでした。

ありがTONE 初めから参加したかったなぁ。。悔やまれます。

初めてアンリミさんのライブを観た時
なんて楽しそうなんだろう。スゴく音楽を愛されてる感が ヒシヒシと伝わってきました。
その姿を見ている私もHappyになります。
音を楽しむ。
まさに アンリミさんは、音楽そのものですね。

こちらこそ、アンリミさんに
ありがTONE!です。

明日は、ルースさん&テレオさんのライブ♪
楽しみです。
2017-08-31 22:47:25

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る