秋ルデフォン2日目完売となりました 投稿者: ルースフォンチ
こんにちは。

10月のルデフォン、なかちよ2日目が完売となりました。
現在予約くださってるみなさまには、全て返信済みとなっておりますので、万が一、予約したけど返事がないという方は、ご一報ください。

そして、東京のルデフォン、大変お待たせしました!!

ひとまず日程が、10/20(金)で決定となります。
詳細は近日中に発表予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね。


そして、掲示板に書き込みくださってるみなさん、
誠にありがとうございます!!

知らない間にこんなに書き込みが。。汗
なんだかんだのライブラッシュで気がつけば
数ヶ月が過ぎ去っているぅぅ。。汗

掲示板を見てくださってる方、こっそり見守って
くださってる方、感謝です!!
2017-09-20 15:38:19

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る