Guittone♪ 投稿者: ひろまる
熱気ムンムンのGuittoneでのライブ あっという間だったような気がします。
楽しい時間は、過ぎるのが早い!

私の大好きなアルバム
Something near からの曲も沢山聴けたし、
思いもしなかった、anryさんの歌も聴けて 大満足のライブでした。(念願のCDも手に入れる事が出来ました!)

一番は、ルースさんの歌ってる姿です。
楽しそうに歌ってるルースさんを見るのが好きです。私も楽しくなります♪


最近 小さな手と手 を聴きながら眠りにつくのが日課になってます。
いつか ライブで聴かせて下さいね。


2017-11-26 01:41:47

上記の記事を削除します。
よろしければ削除パスワードを入力して削除ボタンを押して下さい。

削除パスワード

戻る