「ルースフォンチ」掲示板 - 掲示板利用のマナーを守りつつ楽しくいきましょう!
名前 :
タイトル :
メール:
本文 :
認証:
削除パス:
 ハッピー!ハッピー!  投稿者: ぺちゃ | 削除
Happy Birthday! Luz〜🎶

アンリミでもルデフォンでもワークショップでも、いつも素敵な音楽やお話をありがとうございます^o^
さらにルースさんの世界が広がって、充実の歳となりますよう楽しみにしています(*´꒳`*)

健康にも気をつけて(^^)v
2016-12-08 09:55:02
 ☆祝☆2016年12月8日☆  投稿者: えみこ | 削除
☆ルースフォンチ様 ☆
お誕生日おめでとうございますっ!!
めでたいめでたい♪♪

ルースフォンチミュージックに出会ってから、こうやってお誕生日をお祝いするのは今年で9回目になります\(^o^)/

ルーさんの音楽はいつも暖かくて、陽だまりのようにポカポカと心に温もりをくださっています。
振り返るといつも、ルーさんの音楽がそばに居てくれて、私の日常を、あったか色で彩ってくれていたなぁと。。。(^.^)
いつもいつもありがとう。

ルーさんの誕生日というと、ふと思い出す事があります。
ある日の札幌の夜、某グループのイベントにてルーさんが羊を被っていた夜にw お話する機会があって、ふとした会話の流れから、ルーさんの生い立ちを聞かせてくださったことがありました。
未熟児で生まれて父親が。。。てお話。
ご両親ご家族の愛情をたくさんたくさん受けて育ってこられたのだなぁと。
だからルーさんの作り出す音楽にはいつも暖かい光を感じるのかなぁと。(^^)
そんなふうに思ったりしています。

今日はルーさんの誕生日ということで、日付けが変わったと同時に、ルースフォンチミュージックをシャッフル機能を使って再生してみました!
すると一曲目に流れたのは「シンプルなハッピーソング」でした!
♪新しい日々どんな世界が待ってるだろう
ウキウキワクワク♪

続いて二曲目は「マイルストーン」!
♪きっと笑うだろから言葉にはださないけど
今日だって隣にいてくれて ありがとう♪

マイルストーンまたライブでも聴きたいなぁ。。
といいつつ、1番聴きたいのは「shinin' you shinin' me」なのですがw

風の噂によると最近行われたなかちよルデフォンでは歌ったとのことで、、しかも二回も!(@_@)!私が行けない日に限って歌われている事実に大衝撃w
そういえば、その昔「真夜中のデート」が大好きでしょうがなかった時期に(笑)、これまた私が行けなかったルデフォンで歌ったという話を聞いて大大大大大衝撃を受けたこともありました。。
この二曲、どうか私が生きている間にルデフォンでもう一度ライブで聴けますように。パンパン(^人^)。。。
あーー、「Ride on 」も聴きたくなってきたーーーっ!笑
リクエスト祭りすいません。。w

といいつつ、、今日はルーさんの誕生日ですから、やっぱりこの歌が聴きたくなりますね。
「おかんの昔」。
♪シンプルですが伝えたいことはひとつ
あなたの命に心からありがとう。。。♪

ルーさんの命に心からありがとう。
これからも応援していきますっ☆☆☆

もう一度。。。
お誕生日おめでとう!!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2016-12-08 06:06:54
 12月のルデフォン予約  投稿者: ルースフォンチ | 削除
先日から予約開始となりました12月のルデフォンご予約は、現在、予約いただいたみなさまにお返事済です。 

万が一、予約完了のメールが届いてない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、再度予約のメールをお願いいたします。
2016-11-09 17:54:58
 A day@京橋ベロニカ  投稿者: しみじみ | 削除
この曲を古くからのお知り合いである水森さんのギターで聴けて
なんか嬉しかった。。

始めてのルースフォンチライブで一番耳に残った曲
その頃を思い出しながら しみじみと聴いてました。。
わっ あれから 十年やて。。トシとりましたぁ〜

これからも歌い続けて下さいませませね ^^
2016-10-31 12:47:23
 11月の関西ルデフォン予約  投稿者: ルースフォンチ | 削除
本日から予約開始となりました11/19のルデフォンご予約は、21時10分時点で、予約いただいたみなさまにお返事させていただいております。 

万が一、予約完了のメールが届いてない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、再度予約のメールをお願いいたします。
2016-10-22 21:10:37
 10月のLFワークショップ開催決定!  投稿者: ルースフォンチ | 削除
10月、LFワークショップ
ルーフォン曲を集まって歌おう会の日程が
決定しました!

東京は、10/20(木) 
新宿近郊スタジオ
19時受付開始 19時15分ー21時30分 

大阪は、10/26(水)
大阪近郊スタジオ 
19時受付開始 19時15分ー21時30分  

場所の詳細や、予約については、
ファン活のサイトをご覧ください。
2016-10-01 14:21:03
 9月最終日  投稿者: えみこ | 削除
こんにちは。
もう9月が終わりますね。
9月に入ってからこちらには一度も書き込みしていなかったのでやってまいりました。。w
ファン活サイトが出来てからこちらに書き込みするタイミングを逃しつつあるのですが、まだこちらに書き込みとかしても大丈夫ですか。。?笑

明日から10月!!
楽しみなイベントが盛りだくさんですね♪
あれやこれや楽しみにしておりまするぅぅ♪♪
2016-09-30 14:56:46
 サウンドオンデマンドバンザイ☆  投稿者: えみこ | 削除
こんにちは。
星空を越えてMVver 早速ダウンロードしました!
8月。これから毎週どんどこどんどこルースフォンチソングが配信されていくのですね♪嬉しい〜〜!!
楽しみぃぃ(*´∀`*)

そんなこんな今日は、Shinin' you Shinin' me 気分♪
大好きな歌です。
この曲を聴くと優しい気持ちになるなぁ。。。シャイニンユぅぅ♪シャイニンミぃ♪♪
2016-08-02 17:19:10
 配信リリース延期のお知らせ  投稿者: ルースフォンチ | 削除
こんばんは。 ルースフォンチです!

先日のルデフォンライブにて、7月中にSOUND ON DEMAND での配信リリースの告知をさせていただいてたのですが、
ありがたいことに製作のお仕事が立て込んでしまい、そのままグループの活動も立て込みと、、
ソロの製作に大変遅れがでてしまっております。

みなさんへの連絡が大変遅くなってしまいましたが、SOUND ON DEMAND配信のリリースを以下の日程で
再度調整させていただきたいと思います!

8/2 (火) 星空を越えて ( MV ver )  
8/10(水) 美々ビーチまで行こう ( ルースフォンチ ver )
8/16(火) Tuesday rain
8/24(水) → - arrow -
8/30(火) リセットボタン

※各日程のお昼正午までに配信が開始されるようになります。
楽しみにしててください♪


そして、書き込みくださったみなさん、
レスくださってるみなさん、本当にありがとうございます。

話題にあげていただいた、Starlineについてですが、
これは今の所、かなり前に
別のアーティストに楽曲提供曲として
書かせていただいたのですが、いろんな諸事情で
リリースされないままだったので、了承をいただいて
デモの音源をブラッシュアップして、
シークレットトラックとして収録させていただきました。

いつかリリースできたらとは思っておりますが、
今の所まだリリースの予定はありません。
またリリースが決まりましたらば、
改めて告知させていただきますね。
2016-08-01 22:08:51
 MVについて  投稿者: えみこ | 削除
こんばんは☆
久々にブログが更新されている!と思ってみてみたらば、
アップされた日時がが7月7日7時7分7秒になってて、
なんかこういう粋な計らいの出来るルーフォンさんって素敵な人だなぁと思いました。
まさか偶然この日時だったなんてことないですよね??w
星空MV大好きです。
まだルースフォンチを知らない人にも広まって行くといいなぁ。。☆☆

ルースフォンチ楽曲のMV、もっともっと増えていくといいのになぁ!!と思ってます。

『空』と『おかんの昔』のMV出来たらいいのになぁぁ。。
MVでなくとも、弾き語り動画とか!!(希望)
2016-07-22 22:46:47
[1]  前へ  2   次へ  [46]