「ルースフォンチ」掲示板 - 掲示板利用のマナーを守りつつ楽しくいきましょう!
名前 :
タイトル :
メール:
本文 :
認証:
削除パス:
 ルデフォン笹塚編♪  投稿者: えみこ | 削除
こんにちは。
ルーフォンさん、笹塚のルデフォン、お疲れ様でした!&ありがとうございました〜!!

スッゴク、スッゴク、楽しかったです!

あの心地よい空気感。
ルースフォンチさんが生み出すあの独特の空気感、そして、ルースフォンチさんが奏であげるあの音楽の世界、そして声が私は大大大好きでっす♪

次回のルースデフォンチも、あれやこれや楽しいことがいろいろと飛び出すとのことで、ますます楽しみになりました〜!!

ホワイトグランドピアノにて繰り広げられるルースデフォンチも楽しみにしておりまっす。
密かにギター弾き語りも楽しみにしつつ。。。☆

2013-03-19 15:59:44
 無題  投稿者: ヒアルロンサン | 削除
ルデフォン、お疲れさまでした!

新曲盛りだくさんだったんですね!

今回は行けなかったのが残念ですが、近いうち絶対に行きたいと思っています!
ライブてんこ盛りで益々多忙になるかと思いますが、体調崩さない様にしてくださいね!

お会い出来る日を楽しみにしています!

2013-03-18 18:20:47
 Blue-T ルデフォン  投稿者: ルースフォンチ | 削除
来てくださったみなさんありがとうございました!

新曲出し渋りしまして、すいませぬ。 でも実はまだ
もう2曲くらいあったりします。。w

おいおい披露させていただきますので、乞ご期待!

今週は久々にライブラッシュ♪ 

明日の松山くん、かなり良い感じに仕上がってますよ〜。
んでもって、神戸ルデフォンにアンリミに、
週末日曜はドデ様のレコ発ですからね〜。 例の曲、
超いい感じに仕上がってますw ムフフw
2013-03-18 12:53:37
 萬屋ルデフォンを予約された方で  投稿者: ルースフォンチ | 削除
萬屋の予約をされた方で、予約完了メールが
引き続きエラーで返送されてくる方がいらっしゃいます。

こちらをご覧になられ、心あたりのございます方は
お手数おかけしますが、
萬屋のお店に直接予約確認と予約番号のお問い合わせを
いただけますよう、よろしくお願いします。
2013-03-13 11:50:04
 3月3日☆  投稿者: えみこ | 削除
こんばんは。
去年、そして一昨年と、3月がやってくると、3年前の笹塚でのルデフォンのことを思い出してました。
そして今年もやっぱりそうで、思い出してました。

明後日はおかんの誕生日なので…と少し照れた風におっしゃってから披露してくださった、おかんの昔。
私の中では、とても印象深く、心があったかくなれるワンシーンとして、今でも色褪せることなく素敵な記憶の1ページとなっております(^^)
大事な大事な想い出。

そんなことを感じながら聴いた、おかんの昔は、いつも以上に愛しく感じられました。
そしてより一層大好きな歌へとなっていくのでありました♪

ルーママさん、ハッピーバースデー☆

ルーさん、今月のルデフォン、楽しみにしています!!
新曲も楽しみだなぁ〜♪♪
2013-03-03 23:41:25
 3月ルデフォン Blue-T よろずや  投稿者: ルースフォンチ | 削除
3月のライブ予約、みなさんありがとうございます。

17日のBlue-T 、22日の萬屋 の予約
現在2/26の21:30までに頂いた予約は
すべて予約完了返信済みとなっております。

万が一、予約メールをされた方で、予約完了メールが
送られてきてない場合は、エラーにより
予約メールが届いてない場合がありますので、
お手数ですが、再度メールいただくか、お店に直接
予約のお問い合わせをいただけますよう、よろしくお願いします。

萬屋の予約をされた方で、予約完了メールが
エラーで返送されてくる方がいらっしゃいました。

※携帯で予約される方は、Luzfonteyoyaku@gmail.com
をドメイン指定していただきますようよろしくお願いします。
2013-02-26 21:32:19
 やんっ(*^o^*)ノ  投稿者: shizu. | 削除
ルーちゃん通信で大喜びだったのに、、、こっちにもカキコが・・・♪

しかも神戸うれしすぎです。あたるといいぁぁ・・・
新曲どんなんでしょ。。たのちみすぎるぅ。。。
2013-02-19 12:49:11
 ☆☆  投稿者: ゆき | 削除
やった〜!!
と、一人で部屋で叫んでしまいましたwwまだ行ったことがないのむっちゃ嬉しいです♪
どんなのか今から妄想の日々が始まります!
2013-02-19 10:01:43
 ルデフォン開催決定!!  投稿者: ルースフォンチ | 削除
2013年のルデフォンが遂に開催決定です。

3月の17日東京、22日神戸 !!

詳しくはスケジュールページをチェックしてみてね。


そして、書き込みくださってるみんなありがとう〜!

日常の隙間に僕の関わる音楽の欠片を
味わってもらえるのはとても嬉しいです。

今回のルデフォンは
新曲披露できると思うので楽しみにしててね☆
2013-02-18 21:21:58
 感謝の日だそうなので。  投稿者: ハッピッピ | 削除
春のような青空があった今日、カーステレオのランダムが選び出した『空』と『ハピネス』に、中に粋なことするちっちゃなおっちゃんDJでもいるのかと思うくらいベストマッチでした◎

『ハピネス』たった30秒にとてもホッと安らぎをもらうことが何度もあります。

お世話になってます。
ありがとう。
2013-02-14 23:46:50
[1]  前へ  46   次へ  [49]